管理人お気に入りサポソン-サッカー55555
(2010/05/24)

独断と偏見でベスト10を無理やり作ってみました。
あくまでも管理人の個人的判断ですのでご了承ください(汗)

順位 タイトイル チーム コメント

ロール3
鹿島 歌詞がないのにすごい伝わってくるものがあるんですよね。小太鼓の刻み方が面白いです。

青き旗
山形 感動系のサポソンですね。この流れるような感じが非常にいいですね。

エクスタシー大阪 C大阪 なんとなくファミコン世代にはいい感じな気がします。

すべては 甲府 ジェフでも同じなのがあるんですけど、歌詞的にこっちの方がググッと来てしまうのが不思議です。

LA EDOGAWA F東京 燃え上がるパワーがすごい伝わってくる感じがします。微妙な強弱がいいですねぇ~

COBRA 東京V 原曲がいいんでしょうけど、イケイケ具合がとてもいいです。

来れない奴らの為にも 福岡 熱い気持ちがこみ上げてくる感じがいいです。

ウォーリーをさがせ このなつかしい感じの曲調がGJです。

走れ水戸 水戸 水戸の運営状況などを含めて考えてしまうと、めちゃくちゃ頑張っている感じがして勇気が湧いてきますね。
10
県民の歌 栃木 番外的に食い込んできた10位ではあるんですけど、最後のふるさとのフレーズがヤバイですね。やっぱ自分たちの町にJリーグがあるという幸せが思い浮かんでしまいますね。

ジェフサポなのに、ジェフの曲が入っていないぞー!!って何か飛んできそうですが
アメグレとかSTOMPはかなり好きです。特に試合後のオブラディはたまらんですよね(笑)
無理やり順位をつけただけですので気にしないでください。

※日がたつと勝手に変わっている可能性があります(^_^;)